竹の子総会

 午前中に店舗の建築確認検査が行われ、無事に検査済証が発行されたようです。工務店の現場監督と設計者との打ち合わせの後、細々とした準備をしながら必要な備品の確認を行っていました。一つ一つが進んでいくことに安堵しながらも、課題が山積みです。焦る焦る!

 夜は土岐手話サークル竹の子の第40回総会です。土岐市長をはじめ、社会福祉協議会の常務理事さんなどの来賓を招いて、いもの例会と違った雰囲気での総会となりました。年に一度のイベントとあって、多くの会員の出席者があり、あらためて40年間続くサークル活動の重みを感じたしだいです。

 今回、店舗のことで頭が一杯だったので、デジカメを持って行くことを忘れたため、会長の画像は昨年の総会の物を使用しました。ま~1年前でも見た目は変わりませんがね。それにしても今日は慌ただしい一日でした。