赤いパッケージ

 今年も昨年同様、12月には赤いパッケージを使用することにしました。クリスマスをイメージして、少しでも華やいだ気分になっていただければと思います。家庭で淹れるコーヒーが一番美味しいと思っているので、いつもよりも上等なチョコレートやクッキーを食べながら、家族や夫婦で飲んでもらいたいものです。

 同時に、数量限定でコスタリカのガンボア農園ブラックハニーを提供することにしました。常時提供しているタラス地区のカトゥーラを使用していますが、ミューシレージを取らずに乾燥させたパルプドナチュラルで仕上げています。乾燥している状態が黒いためにブラックハニーとよばれ、ショ糖の量も多くなっています。苦みが少なく、赤ワインの風味と果物の甘さを感じることのできるコーヒーです。苦みのあるコーヒーが好きな方にはお勧めできませんが、ご夫婦で飲めば二人の関係がさらに甘くなることでしょう?なんちゃって!

 なお、この豆は商社で完売済みとなっているため、手持ちの8kg程度しか提供できませんので、無くなり次第終了とさせていただきます。

 さて、今月中に案内状をだすため郵便局へ葉書を買いに行かなくっちゃ!