店舗のアルバム

 先日、店舗の建築を行ってもらった工務店より、アルバムが届けられました。このアルバムは、地鎮祭から工事の過程や完成された店舗の様子を編集して、素敵な冊子に作ったものです。

 店舗の写真は、広告代理店から独立されたプロのカメラマンが、朝から夜まで光の移り変わりも含め、一日がかりで撮影してもらいました。なかなかの仕上がりで満足しています。

 そんな訳で、その時に同時にいただいた画像データを利用し、来店することができない遠方に住む友人知人に向けて、店舗紹介用の動画を作成してみました。ホームページの店舗案内に動画を張り付けましたので、一度ご覧になってください。

 ただ、開業する前の状態で撮影されているため、現在のように備品や装飾品で溢れている状況とは異なるため、とてもシンプルで綺麗な感じになっています。10年後、20年後も綺麗な状態に保てるようにしたいものです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    不破 (土曜日, 20 6月 2015 08:56)

    おはようございます。素敵な動画ができましたね^^
    お店が、繁盛するように毎日祈っています!

  • #2

    まめ蔵 (土曜日, 20 6月 2015 11:59)

    色あせないよう頑張ります!