現在の様子

 現在の様子が左の画像です。店舗内は完成しているので、焙煎機や家具、厨房機器を入れればいいだけなのですが、駐車場の方は天候によって、入口までのスロープのコンクリート入れが遅れており、その後のアスファルト工事も中旬以降となりそうです。

 保健所の立会検査を4月23日に予定しているので、なんとかそれまでには間に合いそうですが、最終コーナーになってからバタバタが続きそうです。焦るとロクなことがないのですが、今は、できる事をコツコツとやるだけですね。

 工事の人にはいつも、「いつオープンですか?」って、通る人に尋ねられると言われるんですが、予定どおり5月のゴールデンウイーク中にオープンできるよう頑張っています。これで保健所からダメ出しもらったら大変だな~!?

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ぞーーり (土曜日, 04 4月 2015 21:11)

    いよいよ開店が近づいてますね~。ひとごとながらワクワク(どきどき)してます。いつもブログを拝見していましたが、コメントを送らずご免です。勉強させてもらってました。顔を見たいので是非お邪魔します。開店後の方が良いでしょうか?

  • #2

    まめ蔵 (土曜日, 04 4月 2015 22:06)

    4月は正直バタバタ続きだと思います。もっとも、開店してからも不慣れでパニくっているでしょうが。でも、せっかくなので、私の淹れたコーヒーを飲んでもらいたいので、開店後にお越しください。案内状をだしますから。

  • #3

    ぞーーり (日曜日, 05 4月 2015 08:06)

    了解です。私も、お世話いただけると言う畑の打合せや水道管の修理やらで、今日から山籠もりします。順調に現地で作業できるならその間インターネットが見れない環境なのです。案内状楽しみにしてまぁ~す。

  • #4

    不破 (月曜日, 06 4月 2015 08:19)

    ご契約いただいてから、ここまで完成して私も嬉しいです。
    ご希望のお店に仕上がったでしょうか?
    私もワクワクしています^^

  • #5

    まめ蔵 (月曜日, 06 4月 2015 09:10)

    ここまで来るまで時間がかかったので、焦ることもないように思うのですが、周りから「いつ?いつ?」と言われると、ついつい慌ててしまいます。みなさんの「ワクワク」を壊さないようにしたいですね。